メニュー

製品Q&A >防虫剤 >「スマホにお知らせ!おとりかえタイマー」とはどのようなサービスですか?

Q 【使い方・用途】「スマホにお知らせ!おとりかえタイマー」とはどのようなサービスですか?

A
エステー製品(「ムシューダなど」)のおとりかえ推奨時期を、
お持ちのスマートフォンに内蔵されているカレンダーに登録できるサービスです。
 
会員登録や、メールアドレスの登録、アプリのインストール等は不要です。
 

専用ページで製品を選択し、「おとりかえ推奨時期をカレンダーへ登録」ボタンをクリックすることで、
製品の有効期間に合わせたおとりかえ推奨時期をスマートフォンのカレンダーに簡単に登録することができます

 
◆「エステー スマホにお知らせ!おとりかえタイマー」専用ページ
https://otorikaetimer.st-c.co.jp/

※スマートフォン専用サービスです。パソコンではご使用いただけません。
※お使いの機種・ブラウザ・カレンダーアプリによっては動作しない場合があります。
※カレンダーの設定状況によっては通知が届かない場合があります。 
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。 

 

          専用ページQRコード 
      


<登録手順のイメージ>

   
※専用ページ下方に、本サービスに関するQ&Aも掲載しております。 
 


 
専用ページは、製品サイトの対象製品のページに掲載のバナー画像(上画像)からアクセスできるほか、
今後製品パッケージにも専用ページのQRコードを順次掲載予定です。
   
 
おとりかえ時期をお忘れないよう、ぜひご活用ください。 
 

  
【リリース情報】 
エステー製品のおとりかえ推奨時期をスマートフォンのカレンダーに登録できるサービス
「エステー スマホにお知らせ!おとりかえタイマー」を開始

https://www.st-c.co.jp/news/newsrelease/2025/20250414_002160.html
 

参考になりましたか?

お探しの情報が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ0120-145-230

平日9:00~17:00

(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※障害などで電話が切れた際にご連絡できるよう、発信者番号通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

※IP電話、国際電話など、つながらない場合は、 03-3367-2120 (通話料有料)にお電話ください。

※弊社へのお電話は通話内容確認及び、対応品質向上の為、録音させていただいております。

※お客様の個人情報につきましては、お客様応対及び応対品質向上の為のアンケート調査以外には使用いたしません。

※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お手紙でのお問い合わせ

〒161-8540
東京都新宿区下落合1-4-10
エステー株式会社 お客様相談室 宛