メニュー

製品Q&A >消臭剤・芳香剤 >車 用 >「YOWAN」キューブを車内の床などに落とした場合、どのように対応をすればよいですか?

Q 【対処方法】「YOWAN」キューブを車内の床などに落とした場合、どのように対応をすればよいですか?

A
内容物がこぼれた場合、車内の床などの変色やひび割れの原因になるので速やかに乾いた布などで拭き取ってください。
また、長時間プラスチックなどに付着した場合も、プラスチックのシミ・変色等の原因になる恐れがあるため、キューブを落とした場合はすぐにティッシュなどをお使いいただき、直接触れないようにキューブを拾い捨ててください。

参考になりましたか?

お探しの情報が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ0120-145-230

平日9:00~17:00

(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※障害などで電話が切れた際にご連絡できるよう、発信者番号通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

※IP電話、国際電話など、つながらない場合は、 03-3367-2120 (通話料有料)にお電話ください。

※弊社へのお電話は通話内容確認及び、対応品質向上の為、録音させていただいております。

※お客様の個人情報につきましては、お客様応対及び応対品質向上の為のアンケート調査以外には使用いたしません。

※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お手紙でのお問い合わせ

〒161-8540
東京都新宿区下落合1-4-10
エステー株式会社 お客様相談室 宛